ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

朝、早く起きて時間を持て余せている時に

冷蔵庫内の掃除をするのにピッタリ!

飽きちゃう前に終わるからね〜ウシシ

 

ポケット部分の入れ物が汚れていたので

掃除をしました〜。

 

 

100均で専用の入れ物があるけど

sachi☆家ではペットボトルでOK🙆‍♀️

 

息子の部屋に行けば 必ずあるペットボトル。

飲むなら麦茶にしな!って

理由も言ってるんだけどダメだね〜〜。

 

アタシは殆ど買わないです。

 

 

汚れたら新しいのに換えれば良いけど、

ウチはペットボトル飲料は

殆ど買わないので洗って使っています。

 

 

ペットボトルを切る高さで、

野菜室のキュウリも倒さず保管できるし

2Lボトルなら葉物野菜も立てられるしね〜ウインク

 

 

アレっ???

もしかしたらジョーシキだったかしら?

 

あ!ソレイイ考え!って思ったら

やってみてネデレデレ

 

では〜バイバイニコ