ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

月曜日は東都生協の配達日でした。

今回の購入品です。👇

 

有機納豆、有機板こんにゃく

パスチャライズ牛乳、ごぼうサラダ

木綿豆腐、平飼いたまご、餃子皮。

 

 

豚ひき肉、料理酒、アジの開き、

とろろそば。

 

 

わけありトマト、玉ねぎ、じゃがいも、人参。

(トマトは1F母宅に3個 お裾分けしました)

 

 

エアコン室外機エコパネル、シリコンマット。

(シリコンマットはパン作りに使う)

 

 

HARIOガラスボウル(900.1500.2200ml)

ガラスボウルセットは

税込で1400円くらいだったの〜ウシシ音譜

一般的なボウルよりも深さがあって

混ぜものをする時には良さそうだけど

どうかな〜?

実際に使ってみないと

良し悪しはわからないよね〜??うーん

 

 

では〜バイバイニコ