ご訪問下さりありがとうございます パーニコ

 

月曜日の晩ご飯

 

おにぎりさんまとジャガイモの

コンソメバター焼き

(刻んだ🍋いれてます)

おにぎり厚揚げと🥦🧅🥚炒めもの

おにぎりほうれん草と🍅の

ゴマ&マヨ、柚子胡椒和え

 

 

 

 

ウチのゴマ和えには醤油麹を使います。

そこに柚子胡椒とマヨネーズを入れてみたの。

 

彩に入れる🥕を茹で忘れたので

ミニ🍅をいれてみました。

(その為にマヨネーズを使ったの)

 

 

家族は 特に何も言わずに食べていました。

 

サンマとジャガイモに突っ込みどころが

あり過ぎて(味付けが薄くて何をかけたら

パンチのある食べ物ぬなるか)

ゴマ和えの🍅は気にならなかったみたいよ。

 

パルシステムのレシピで作りましたが

サンマとジャガイモ、バターを使うんだから

ベーコンも入れたら塩気がきいて

もっと美味しくなるんじゃないかな〜!?うーん

 

またリベンジしてみたいと思います。

 

 

では〜バイバイほっこり