ご訪問下さりありがとうございます パーほっこり

 

🐩をトリミング✂️に預けた帰りに

ガスマットを買う為にDAISOに寄りました。

 

今回は12枚入りのミッキーじゃなくて

 

 

25枚入りの可愛くないものにしました。

こ〜やって👇使います。

 

 

他に内腿肉をひきしめる器具、和ハッカ飴。

 

 

 

乳化剤やカラメル色素が

入っていないものにしましたが

L-メントールってどうなの???

 

 

1ヶ月前に買った👇これっ。

すごくイイんだけど、中に入っている

細い金物?が痛いの〜ぐすん汗

 

 

 

これならイイかも?!と買ってきましたが、

ちょっと軽すぎて効き目があるのかな〜?

高齢者向き????

 

やらないよりやった方が良いのは確か!

200円でお手軽に筋トレ出来るが嬉しいナデレデレ

 

 

 

では〜バイバイニコ