ご訪問下さりありがとうございます パーウインク

 

 

先日16才になった母さん。

(娘は13才)

急に歳をとった感じで、散歩もトボトボ歩き。

朝、夕のお散歩は欠かせません。

食欲は旺盛なので、まだ大丈夫そうです。

 

🐩🐩の午前散歩を終えると

1F両親宅で🐩🐩お母さんおじいちゃんおばあちゃん

お茶のみをします。

(おやつが貰える🐩)

 

これが日課なので🐩🐩は何がなんでも

やらなきゃ〜納得がいかない‼️

 

お茶飲みを終えるとアタシはカーブス(筋トレ)へ。

🐩🐩は両親宅でお留守番をしています。

大人しく寝ているそうです。

 

それでも2Fの自分の部屋に戻ると

グッスリ〜zzz

 

 

ここまでになると、ちょっとやそっとじゃ〜

起きません。

以前はピンポ〜ン🛎なんて鳴ると

大騒ぎだったけど、今はzzz

 

 

平和で幸せなひとときです。

 

 

 

では〜バイバイウシシ