🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もお付き合いを

よろしくお願い致します😀

 

 

あたし

新年早々なにやってるの?

 

買ってきたシール?が足りなかった笑い泣き

 

 

昨日、買い足しましたが

昨日は忙しくて出来なかったのショボーン汗

 

 

だからって

普通は新年早々やらないよね?!

そう思ったけど今日はヒマ。

1F 両親宅で食事は済ませて

給仕以外の家事は一日はしないので

時間が余り過ぎ。

(兄夫婦もコロナ禍での帰省は

遠慮してくれた)

 

 

330円で出来ました。

まぁ〜こんなもんでしょうチョキゲラゲラ

 

 

今年もこんな感じで自由kimamaに

やっていきま〜す。音譜

 

 

では〜バイバイほっこり