こんにちは~~アハハTE

ご訪問ありがとうございます 敬礼


昨日、朝の情報番組テレビ。 ZIPを夫婦で見ていたら
グミが人気があって、日本を訪れた外国人も
大量に買って帰るんだそうで
それを観ていたお父たんと
「そういえば、グミって食べないよね~」
そんな会話をしていたのでした。

買い物に行って、
アジ魚6匹、マグロの血合い、サンマ3匹を買った買い物かごに
朝のZIPの影響で、グミ3袋を入れたsachi☆



休みで趣味のスロットスロットに行って
帰って来たお父たんの手にはコンビニ袋が・・・・・・。
これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓グミ~~~っ ぷ
まぁ~お互い何故か3種類をチョイスしてきたのでした。
しかも、左のサワーズは被ってるしね~ 汗
sachi☆が気に入らなかったのは
コロロのグレープ味。クロス
何でサワーズでグレープをチョイスしたのに
コロロでまたグレープにするかな~?!ってところ。

コロロは他にも

ピーチやマスカットがあったでしょ?!と言いたかったです。

(実は私もコロロのピーチを手に持ったが
果汁グミが安売りをしてたので手放した)




テレビの影響力をまともに受けてしまった
似た者夫婦なのでした。にやにやアハハ

では~~にっこりバイバイバイバイ