ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


サムネイル
 

訪問ありがとうございます♡


お給料、ボーナスが激減中

老後が心配になり

ポン活ポイ活に励んでます☆


お金の勉強中

つみたてNISA・投資信託

2020年6月より

たまに公開します🗒



楽天ROOM

Amazonアソシエイト

ポイントサイトへのリンク↓↓↓ 

https://lit.link/marine1000 



突然ですが

ガードル履いてますか?



最近

マーメイドスカートとか

タイトなボトムスが流行ってますね



先日

歩いてる私を追い越した

可愛いお嬢さんも

マーメイドスカート履いてました。

何気なく後ろ姿を見たら



下着の線がくっきり!!


「パンティライン パンティライン

湘南新宿ライン」を思い出すくらい🤣

🙈🙈🙈



ご両親(特にお母さん)は

何も言わないのかなぁ…



私は中学生の頃から

下着の線がみっともないと

母に言われてガードル履いてます。


下着の線が出ないのはもちろんだけど

生理の時に

サニタリーショーツに重ねて履けば

ナプキンがズレないから

ボトムスを汚してしまうこともない。


補正の効果もありがたい🙏



うちは息子2人だけど、

彼女がもし下着の線が出てたら

教えてあげなよと言っています。


娘がいたら絶対ガードル履かせる!




ラディアンヌのガードル愛用中です。

クロッチ部分がしっかりしてるから

1枚で履ける♡

 

大転子と骨盤にもアプローチしてくれる




これも気になる

 

 


暑い季節や

ガードル初心者さんには

薄いのもオススメ✨

 

 

 







  

リーベイツお友達紹介キャンペーン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天での購入品など載せてます

ぜひのぞいてみてください



私がよく使っている

おすすめポイントサイト 




ポイ活ならワラウ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ご覧いただきありがとうございます!

フォロー、いいねをいただけると

励みになりますっ😊🍀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧