ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ


ポイ活・ポン活しながら

ちりつも貯金に励んでいますコインたちお札


老後が心配になり

お金の勉強中鉛筆


つみたてNISA・投資信託

2020年6月より

たまに公開します🗒


フォロー・いいね・コメント

お待ちしておりますちゅーラブラブ


楽天ROOM・Amazon ポイントサイトへのリンクこちら↓↓↓ 


母の日にもらって使わなかったもの


それは…


息子のくれたサービス券♡


一生懸命書いてくれたのが嬉しくて

もったいなくて😂




肩たたき、背中のリ、背中洗い
これは分かる🥳

さわるけん

ってどこ触るの❓🤣
いつもほっぺとか触ってたからかな🤔

ニュース見せてあげる

は、
ビデオとかアニメ観てる時に
優先的にニュース観せてくれる券😂
当時はスマホもYouTubeもなくて、
家に1台しかテレビなかったから📺

そんな息子も成人して大学3年生。

大きくなったなぁと

うるっときてしまいました🥺



「そういえば、

    前にもらったこの券使おうかな」


って言ったら


「もう期限切れだよ」


って言われました笑



今年の母の日は5月8日です。

お母さん、お義母さんへのプレゼントは

決まってますか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご覧いただきありがとうございます!
フォロー、いいねをいただけると
励みになりますっ😊🍀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
楽天での購入品をはじめ、
お得な商品多数ルンルン
ぜひのぞいてみてくださいお願いルンルン
↓↓↓


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後までご覧いただき

ありがとうございますお願いラブラブ

少しでもお役にたてる投稿ができたら嬉しいな〜♡と

日々奮闘中です!


フォロー・いいね・コメント頂けたら嬉しいですお願いラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブドキドキ

おすすめポイントサイト 


https://ecnavi.jp/invite/?id=3mhcs