今年も庭の忘れな草が咲きました❁.


尾崎豊が聴きたくなるな〜


と言ったら


Awesome City Club でしょ


と返ってきました。


皆さんはどちらが浮かびましたか?


どちらも素敵な曲。 大好き♡


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ


ポイ活・ポン活しながら

ちりつも貯金に励んでいますコインたちお札


老後が心配になり

お金の勉強中鉛筆


つみたてNISA・投資信託

2020年6月より

たまに公開します🗒


フォロー・いいね・コメント

お待ちしておりますちゅーラブラブ


楽天ROOM・Amazon ポイントサイトへのリンクこちら↓↓↓ 


Amazonから時々メール来るよね。

布団クリーナーが安くなってた!

欲しいなぁって思ってたヤツ。


ポチり♡安く買えてラッキー♡

 

500円オフのクーポンも使えたよ!

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて本題


いつも使ってるシートマスクが

生産中止になってしまいました😭



      ※画像お借りしました


付け心地はさっぱりで、

グレープフルーツの香りが爽やかな

お風呂上がりの癒しだったのに😭



いや、店舗ならまだ買えるかも  !


🚲‪𓂃 𓈒𓏸


ありました😂

ラスイチげっと!




こちらはたくさんありました


これから紫外線も気になるから良さそう♡



製造中止ってことは再開あるのかな……🤔

もしくはバージョンアップして再販🙏🏻


楽天のマツキヨで買えるのも

今のうちかも💦

 


Amazonでも買えるけど

プレ値??

めっちゃお高い Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 


ちょっと他の店舗も行ってみようかな🥺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご覧いただきありがとうございます!
フォロー、いいねをいただけると
励みになりますっ😊🍀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
楽天での購入品をはじめ、
お得な商品多数ルンルン
ぜひのぞいてみてくださいお願いルンルン
↓↓↓


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後までご覧いただき

ありがとうございますお願いラブラブ

少しでもお役にたてる投稿ができたら嬉しいな〜♡と

日々奮闘中です!


フォロー・いいね・コメント頂けたら嬉しいですお願いラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブドキドキ

おすすめポイントサイト 


https://ecnavi.jp/invite/?id=3mhcs