ほったらかし | マミーの部屋

マミーの部屋

アメリカンコッカースパニエルのMARINと
ゴールデンレトリバーのSEAちゃんの
おとぼけ日常\(^o^)/
みんなよろしくね!




見てみて~~~ラブ






ず~っとほったらかしだったサボテンに、



可愛いお花が咲いてたびっくり



やはし、構わないのが一番なのかしら(笑)







と、しばらくほったらかしの花壇を見るとびっくり



ランタナに埋め尽くされてるガーン



このランタナやたら増えて大きくなりすぎ


全部抜いた筈なのにチーン


去年秋の終わり頃何故か咲き始め・・・







今年は今頃から増殖した笑い泣き


でも、やっぱり可愛いおねがい


ほったらかしって、素晴らしい(笑)







ほったらかしのフェニックスやしの木


見事に花⁉が咲いてますチュー



じゃあ、このしと達をほったらかしといたら?








大変な事になりそうだわ笑い泣き


だって今日帰ってきたらごみ袋漁って


大変だったえーん



あ、まあちゃんねガーン



ほったらかし、犬には向いてないかも(笑)