お久しぶりです!しばらく家から出ていない管理人です☆

 

いや~絶賛POWER OF WISH ツアー開催中ですね!

私は大阪公演に4回ほど出没していました。

 

座席は、下段2回、上段2回。センター席1回、正面側1回、三塁側2回でした。

いや~ナゴドは一塁側だったんだけどな~!!!

 

お察しかもしれませんが、当方、某ウイルスに感染して療養中でございます。

ち…俺の2年半ぶりのナゴドが……

 

前回の大阪公演の翌日から喉に違和感があって、数日経って発熱しました。

熱からの喉の腫れからの咳で二度と罹りたくありません。お疲れさまでした。

 

喉の症状から発熱まで日数があるので発症日が微妙であり、発熱日を基準に考えると名古屋公演は療養期間中になります。まあ、月曜が発症日だとしても行きませんが!(泣)

 

大阪公演で感染したのか、夏風邪に罹ったタイミングで菌に敗北したのかは分かりませんが、非常に無念ですね。参戦済なのでクソ~…くらいですが。嘘です。行きたかったな…ウッ……

 

何より啓司さんにとって人生最後の名古屋公演に立ち会えないのは悔し~…!泣

人生ラストの大阪公演には参戦でき、涙しながら大阪の景色を噛みしめる啓司さんを見て「名古屋でも見送るぞ…!」と強い気持ちでいたのに無念です…

 

個人的に今回のツアーは2回目以降が更に楽しい内容だと思っていて、正面センター三塁は楽しんだので残りの一塁側も楽しみにしてたのに…センステの良いところは入る角度で違う光景が見られるところなのに……

 

同じライブに複数回(3回以上)行くと言うと驚かれるのですが、地域や曜日で客層が違うので、同じ内容でもその日にしかない雰囲気を味わえるのが好きというか…

 

私にとっては趣味なので、目の前に山があっても登りませんが、ライブがあるから参戦しているというか。毎回違うバイブスが出るパフォーマーコーナーも、日によって良い意味で少しずつ違うボーカルの歌声も、その日にしか生まれないモノを感じて浴びたいんですよね。

 

なので、大阪公演に4回行っていようが名古屋公演にも行きたいに決まってるわよ~!!!岩田くんと私の地元公演なのに…(どさくさに紛れて一緒にすな)

 

行き慣れているのもあってナゴドの形が好きだし、一番通ってる箱だし、2年半も行ってないし、めっちゃ楽しみにしてたから対策もしてたんですけどね~!そうでなくても日ごろから対策はしていましたが、どこで罹るか分かりませんね。無念。

 

発症日を月曜と仮定すれば行けないこともありませんが、さすがにそのような思考回路を持ち合わせているオタクではないので、今日もお家で待機です。エクストのイベでもします。べスフレっていいよね(唐突)

 

参戦レポを書く気力はないので割愛しますが、初回の感想は後半になるほど王道EXILEらしく、アンコールがハイライト!でしたが、参戦後にパッケージ全体を「今しか見られないEXILE」

を念頭に振り返ると、2回目からは「このパートの意図はこうだよね~!」と思いながら楽しめると思います。

 

初回は何が来るのか予想がつかないので「え!?」と困惑する部分がありましたが、それもまたEXILEらしいかな~。これから参戦される方は楽しんでください🎶

 

では、また更新します!