お久しぶりです。喉風邪が治りきっていない管理人です。

 

先日スペシャル級の喉風邪をひきまして、38.7度まで出てさすがにしんどかったですほっこり

いや~ここ一ヶ月毎日納豆食べてるんだけどなあ…(そういう問題ではない)

 

あまり暑くない日に窓を全開に開けて寝てしまったことが敗因でした。

今は鼻水のみとの戦いです。ティッシュの消費量ですよ。

 

それはどうでもいいんですけど、そういえば昨日からLDH CLUBの入部受付が始まりましたね。

志望理由を400字以上書け(実際の言い方とは異なります)と言われたので懇切丁寧にWordを立ち上げて書かせていただきましたよ。「私がCOFFEE部に入部したい理由は主にふたつあります。(以下略)」ってね…

 

ダンス部も興味はあったのですが志望理由を書くのが億劫で辞めました☆

 

---

特にすることがなくてブログを書いているので書きたいことはないのですが、

そういえばちょっと前に海青くんのウォールポケットをちゃんと飾りました。

 

今まではマステで貼っていたのですが、よく落ちるのでついにひっかけました!

 

ありえん可愛いのでこれはね~~~飾りたいじゃないですか!

手元の可愛い可愛い陸くんを嫁に出し、引き換えに手に入れた北人様を召喚し、手に入れた海青くんです、、、鍛え抜かれたを通り越して新人類の肉体とは似ても似つかないプリティフェイス、、、マリーン、、、

 

皆さんはどういう風に飾ってるんですかね?

賃貸なので壁に穴は開けられないし、粘着タイプもちょっと心配ですし。

 

---

マリーンと言えばBATTLE OF TOKYOですよ!

 

海青くんのファンをやっていると「こんなに美味しい役回りいただいて良いんですか???」となることが多々あるのですが、今回のMVも、特にSHOOT IT OUTの間奏なんかソロ、ソロ!?!?!?良いんすか???となりましたありがとうございました。

 

ボーカルでもリーダーでも岩田くんでもないのにクローズアップされると、どうしていいかわからなくなってしまいます、、、嬉しいのですが、、、守護神センターだからかな?

 

ツインボーカルの間のセンター位置もですが、ランペみたいにセンター後ろも良いポジションですよね。デビュー当時かな?はるか前のBPMで海青くんが「同じ立ち位置」ということでアキラさんに質問をしていたのが懐かしいです。勝手にあのポジションを守護神センターと呼んでいるのですが私だけでしょう☆

 

まあ、こんなところで書くこともなくなってきたので終わります。

もう風邪はひきたくないなぁ、つばを