まりん@ドールフォト

まりん@ドールフォト

ドール写真のブログです

Amebaでブログを始めよう!
パラボックスさんのSグレーテルヘッドのメイク変遷です。
グロ注意ですw

今でも自慢できるレベルじゃないけど、最初の頃はホントに下手くそだったなぁ(^_^;)
でも何度もやり直すとどんどん楽しくなって可愛くなってくるんだよね。
これがハマる理由なんだろうなぁ。

まだまだ育てていきたいっすね。
自分の技術の向上も












ヘッド: Sグレーテルヘッド(目玉袋8㎜アイ)ナチュラル
髪の毛:1/6ウィッグ(頭囲9cm)ロングストレート ダークブラウン
アイ:8mm虹彩Dアクリルアイ ブラウン
ボディ:アゾン、ピュアニーモM
衣装:自作
メイク:リキテックス アクリル系

ピュアニーモの首の部分は太いのでヘッドの穴を大きく広げてます。

Sグレーテルの瞳は奥に入ってて光が届きづらく黒目がちになるので、撮影の際に瞳にしっかり光が届くようにストロボなどの補助光があったほうがいいかも。

メイクは初心者なのでなかなか思ったように描けないけど、派手になり過ぎないように気をつけて描いてみました。

名前はまだ無い、、、