久しぶりだね 太ったね | まだらマスターズ♪

まだらマスターズ♪

あごはずれそ―――!!!!!

      ニャ―――!!!!!!!  

               ハイハイ!!!

最近めっきり更新がたどたどであります……(´∀`)……

                ………以後、気をつけますっ!!!


なんせ最近忙しいもんで…(-"-)

 19日土曜日は北海道展にいきました☆☆☆

 20日日曜日は、ピンポンパンでした!!!!! 


はぁ(*Д*)  ちょっと今何書けばいいか全く浮かばんので

今日はやめておきます。  すんまへん。  プ―――♪♪♪



あ、そうそう!!!!昨日はナムから意味不明のメール

きたんやった!!!!!…みなちゃんとかなり驚きました(゜∀゜;)


でも、もう2度とナムのおかしいのを見逃しません!!!!!

 本当ごめん!!!これからは大丈夫だから!!!!


コーヒーの実いったね♪今度ほんとピクニックしようね★★★

あと、あたいがおかしいときも、いや、いつもおかしいけど、、、、


   ヨロシク!!!!!!!!!!!!


金曜はみなちゃん!!インフルエンザね―――♪♪♪