阪急ハロードッグとお出かけ♪ | トイプードル MARIN + DAYS

阪急ハロードッグとお出かけ♪

先日、ナインくんママと阪急ハロードッグのイベントへハート

この日は元宝塚歌劇団、綺華れいさんと美乃杏花さんのショータイムもありましたキラキラ*





子供の頃は母に連れられてよく宝塚を観に行ったのですが、大人になってからは全くで。。。苦笑

ラストは音符すみれの花咲く頃音符
とっても懐かしく久しぶりに観劇した気分になりましたキラキラ*キラキラ*

ショーの後はaccu miliaのブースで撮影会。


ちなみにマリンはお留守番でしたので、お土産にきびなごとサーモンのおやつとaccu miliaのお洋服もお願いしてきましたよハート




日が変わって、少し前のお出かけ音符





赤レンガとクラシックカー音符

たくさんのクラシックカーが展示されていたのですがお写真これしか撮ってません苦笑


カフェでのんびりな時間でしたハート