マリオットホテルCOOKA♪ | トイプードル MARIN + DAYS

マリオットホテルCOOKA♪

友人の急なお誘いで、マリオットホテルのCOOKAでブッフェランチへハート





2年前のオープンの時はなかなか予約が取れなかったそうで、メニューも70種類とかなり豊富ハート






いつもコースが多いので、ブッフェって久し振り音符







デザートもたくさん食べましたよハート






カラーセラピストのお仕事をしている友人。とても明るくて前向きなんだけど、来月私と同じ子宮の病気で手術をすることになり、その前にランチへ行こうと行ってまいりました。

本当に手術するの?ってぐらい元気な表情で少し安心しました。

でも、手術怖いよね。。。

また退院したら美味しいの食べに行こうねハート



。。。。。

先日、2月18日でブログを始めて7年になりました。

マリンの記録を残したくて始めたブログ。

8年目もマリンとの時間を大切に残していきたいなぁ音符