お散歩で。。 | トイプードル MARIN + DAYS

お散歩で。。

お散歩をしていると、「可愛い、ぬいぐるみみたい。」と声をかけていただくことがあるのですが、昨日 「あら、可愛い。ティーカップヌードルちゃんやね。」 とご年配の方に言われましたあせる


ヌードルちゃんって。。うふ


「トイプードルですよ。」 と私が言うと、「ティーカップヌードルちゃんとは別の種類?」 と。。。



笑いをこらえながらも 「トイプードルのもっと小さな子がティーカッププードルって言うんですが、同じ犬種でトイプードルなんですよ。」 と答えました。


帰り道、頭の中から「ティーカップヌードルちゃん」が離れなくて、一人でニヤニヤしながら変な人になっていました音譜


そして、極めつけは 「何歳?」 と聞かれ、マリンの歳でなく自分の歳を言ったとってもお馬鹿なママでした べーっだ!



トイプードル MARIN + DAYS
マリン 「ママの歳なんて誰も聞かないわよ笑