こんばんは😃🌃

manaです✨✨



全然投稿出来なくて、出来ないと言うより元来文章を書く事が苦手なのかも知れない😆

今更ですかぁ~😁

それと別に不平不満がないというかあったとしてもそれでダメージをそんなに受けない感じか続いていて、やって来る嫌な感情も「ああ、またやって来たのね❗」以上。
みたいな感じなんですよね😝


だから、書く事なくて( ̄□ ̄;)!!


他人と比べることも少なくなって(人間だからあるけど、すぐに私は私だからとその場所にずっといることがなくなったかな!)焦ることもないし、落ち込む事もないし凄く楽になりました😊

これって「心の安心」が出来たからだと思うんです。

心の安心は
自分を信頼すること!
どんな自分受け入れること!
自分を愛すること!

など、よく目にしてる言葉だけど、やっとそれを体感して腑に落ちたって感じです😊



体験する事は全て必要な事だと心から思えると、以前は良くないことが起こると「何で~。わたしだけこんな目に~。」だったけど、今は「これは何故起こっているのだろう?」「これが体験したかったのね!」で重くなく通り過ぎてしまうんです。

そうすると自分を俯瞰してみれるというか、観察する事で自分への信頼が積み上がっていく感じなんですね😃



この状態がいつまで続くのか、このまま観察してみたいと思います🎵



今日も有り難うございます✨



 出雲大神宮 なでうさぎ🐰