窓際栽培の現状 | プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスが出星の人のブログ⭐️縄文の名残りのシティーとシャチホコシティーを行ったりきたり✈️
縄文シティーでは野菜作り
シチャチホコシティーでは美容のお仕事に没頭しています




美容のお仕事がバタバタしており


やぁっと落ちつきました❗️






さて、マンションに戻っての窓際栽培ですが、



ミニトマト🍅やぁっと実がなりましたアップラブラブ












人工受粉成功🌼🌼🌼クラッカークラッカークラッカー






さつまいも🍠の苗🌱も順調ニコニコ⬇️









そろそろプランターに苗を植え付けるために



プランター買いましたラブラブ







さつまいもは720サイズの48Lくらいが

いいと書いてたので


720サイズで❤️


防虫ネット付きセットのものをニコニコ




なかなかプランターと支柱防虫ネットセットが売ってなかったのでなんとか探して買うことができました✨





さつまいも🍠好きだから楽しみラブ