夜な夜な夜わ長い~ | プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスが出星の人のブログ⭐️縄文の名残りのシティーとシャチホコシティーを行ったりきたり✈️
縄文シティーでは野菜作り
シチャチホコシティーでは美容のお仕事に没頭しています

夜な夜なぁ~

えっと、


何件か今後の生き残りについてメッーセージや質問頂いてたのですが、上手く伝わるか自信ないですが、弘前のおじさんから教わったこととかちょっと深いとこまで話入っていきたいと思いまぁす○+.*


“カルマの法則”ってゆぅーのがあるンですが、
簡単に言えば、

自分がしたコトわ必ず返ってくる

ってゆぅー法則です。
悪さをすればのちのち自分が同じめにあったりそれ以上のコトが返ってきます。

例えば、権力を手に入れる為に実力ぢゃなく人を蹴落としてまで上にはい上がってきたりした人わ生き残れなかったり。。。おじさんも言ってましたが、そうゆう人達が最後死ぬ間際に思うことわ一緒だってぇ。

もっと人に優しくすればよかった。

って思うらしい。

そうゆう日頃の行ないが生き残れるかどうかにも関わってくるみたいです。

悪さをしてもし、今世でその返しがなくても来世で待ってるし、
今世で特に思いあたることないのになんで、こんなめに合うんだろぉ。。。ってときわ前世の分のツケが今世に回ってきてるし、
全てわ循環、巡りらしぃです☆

今後ってゆうか、もうそんな世の中になっているのかもだけど、

常識が非常識、非常識が常識の世の中になる

常識が通用しなくなる

みたいです。確かにテレビもホントのこと伝えるのが常識、でも、報道業界わヤバイことわ隠すのが常識になってきてますネ○泣○。

最初わちゃんと志しを持ってその世界に入るけど、上に行けばいくほど、弱い人わ圧力や欲に負けてブレていくようです。


生き残るかどうか霊能者の中にわ分かる人もいるようです。
弘前のおじさんやアタシの予知夢を見る能力がある友達わ見えすぎて分かってしまう。って言ってました。
そうゆう見える系の能力を持つ人わ分かるかもしれません。

でも、生き残った先にあるのが、平和で今のような環境でわないので生き残ったとしても新しい文明を築いていかなきゃいけないので厳しいかもって。生き残ってきた分、それまで犠牲になる人の姿を見なきゃいけないし、(今回の地震みたいに)楽でわないみたい。

でも、権力、地位、お金わもう関係ない。世の中も天変地異が始まります。

地球も天変地異でこれからかつて沈んだ大陸が出てきます。ムー大陸とかレムリアとか。