変化の月…新しい生活へ | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

今月から短時間ですが、ご縁があってお仕事を始めました音譜

5ヶ月あいたら、体がついていかない…

ヤバいです…

帰ってきて、昼食を食べたら、記憶がないあせるあせるあせる

4時ごろから、なんとか動かなきゃとぼーっとしながら家事をしてますショボーン


こんなつもりじゃなかったのに…

仕事から帰ってきて、遅めの昼食をとって、家事して、自分時間ドキドキって思っていたのに…

自分時間は昼寝になってます滝汗滝汗滝汗

とりあえず3月まで働いたら、やっぱり主婦に戻ろうと早々と決意しました(笑)

体が慣れたら、大丈夫かな?