縁に感謝する日々…巡り合わせに感謝 | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

うちの兄やん、今、アメリカにホームステイに行っていますニコニコ

寂しいかなぁと思っていたけど、意外と大丈夫口笛

成田に前泊して、アメリカに着くまでは、


ちゃんと、ホテルに着いたかな?

ちゃんとパスポートとチケット持って行ってるかな?

スーツケースに入れた荷物大丈夫だったかな?

メガネ、忘れたんちゃう?


とめーっちゃドキドキだったのですが、

アメリカに着きました🇺🇸という、

引率者の報告をもらってからは、なんか、ホッとしてます照れ

全く、心配もしてませんあせる

ホストファミリーもすごーくいい人で、ギリギリに決まったのに、メールの交換をしてくれて、兄やんも安心して旅立ちました✈️

もう3分の1終わってしまいました!!

帰ってくるまで、あっというまなんだろうなぁ…



今日、近くで開かれてたマルシェへ。

好きなお店があって、そこの人が兄やんの先輩のお母さんのお店で…

お迎えするものを真剣に選んでいると、


ねぇ、知り合いじゃない❓


と、隣のブースの店主の方を紹介してくれましま。

顔を見合わせるなり、すぐ‼️


わあー!!


久しぶりとお互いおねがい

なんと、兄やんの同級生とそのお母さんでしたラブラブ

お仕事を辞めて、念願のパン教室を開かれたそうです。

すごーいスター

小学校の卒業式以来の再会でした。


最近、いろんな人と繋がれるのが、うれしく飛び出すハート

お仕事も決まりそうだし…

この縁に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

ホストファミリーともながーいお付き合いになればいいなと思っていますラブラブ




↓またまた始まります!

忘れずにエントリーを!!


イベントバナー

 

↓明日、届きますラブラブ

楽しみー



↓これを使い始めてから、ヒリヒリ感と乾燥がなくなりました‼️