友達と久しぶりのランチタイム | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

今日は、久々に友達とランチへ。





以前、職場で知り合った、同い年の彼女。

お互い、今は仕事を辞めて、主婦。



そろそろ、仕事しなきゃねー。

でも、(子どもの用事で)土日が休みじゃないとねー。

で、疲れが取れないから、月曜日は休みがいいよねー。



こんな都合のいい職場はないよねー。

と、まだまだ、この生活を続けようとしている私たちニヤリ



若いと思ってても、体は老いていくよねー。

疲れが取れないよねー。



お互いに歳をとっていってるねショボーンと再確認した私たちでした笑


子どもたちの年齢も近く、悩みも似ていて、感覚も似ている彼女。久しぶりのランチで、いっぱい話して、笑って、パワー充電させてもらいましたウインク



イベントバナー

 


↓まだまだ、若くいたいので、試してみますラブ




↓これ!おすすめです!

インスタで図書館バッグにおすすめされてて、購入しました。生地がしっかりしていて、重たい本を入れても大丈夫です!!

図書館のお姉さまにも、お褒めの言葉いただきましたグッ



↓シャツを着た時のインナーにぴったりです。