年賀状☆ | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

昨日、大好きだった上司の方から、年賀状が返ってきました。
もう退職されて、5年。
お元気そうでなにより☆

思ったことをズバッとおっしゃる上司で…
何度、叱られたか…えーん
一見、冷たくも見られてしまう部分もあって、誤解されることもアセアセ
でもじっくり話すと、言葉の一つ一つに説得力があり、温かみがあり…この方の言葉に何度も励まされましたキラキラ
好きな言葉、気に入った言葉を書き留めておられるそうです。
この方からの言葉を大切にしていきたいなぁと思い、心に刻んでますラブラブ

「クールヘッド ウォームハート」

今の私には、すごく必要な言葉かなニコニコ

今年の目標❗️
人にやさしく!!

些細なことでイライラしていた私。大きな器の人間になりたいおねがい