8月から 股関節をほぐし
9月からのメニュー 月礼拝


じっくり、じっくり
ポーズのひとつひとつを体の声と共に過ごした時間。



準備の時から体のカタさを感じて
今日はキツいかも~。


なかなかスムーズにできなかった
膝関節回しも
円を描くようにできるようになってる♬
↑半分はチカラの抜き加減と思う。

するぞー!!の意気込みがなくなると 
スムーズになるんだよね。
そういう風に誘導してもらってるよ。

勝手にリキんでる。



そして、月礼拝

今日は、立ちポーズから
足のいろんな部分を浮かせては
着地


足の指を意識するのに
手の指が広がるって(笑)←真剣です


いつも転がってる
左足の小指。
全然チカラ入んない。

お風呂で集中的に回してあげると、もっと意識できるようになるのかなー?



足裏を充分に感じて、ひとつずつ。
やりにくかったポーズも
踏ん張るところ
抜くところが分かってきて

こんなにラクにキープできるんだ♬と
嬉しくなった♡



【最小限のチカラでバランスをとる】



体感できるようになってきた~♬♬


そして♡
自分の伸びしろにも期待しちゃう♡♡




この先に どんな感覚まってるのかな?(*^^*)




そして、お茶の時間のお供は
お土産の
虎屋の羊羹♡ と お土産話
そして、
旅のコツ


いろんな意味で おいしかった♡