詳しく決まってきたよ~♡♡


話が進んで、
まさかの!!
個人セッション タイプになってきた。



気になる方は参加可能。←ゆるい



なんと!!
私の知りたいこと
やりたいこと をやってくれるという♡


楽しみ。


そして♡

一緒に受けてくれる仲間
発見♬♬
ありがとう♡♡



【5次元地球の歩き方】
↑コレ、私が気に入ったタイトルです♬





【日時】
10月12日(土) (または、 10月13日(日))
地区の体育祭の関係で、今のところ流動的
10月27日(日) 変更しました
10:30~17:00頃 16:00
10:30までに入場ください。

懇親会 17:30~ (飲食代は各自ご負担ください)
講座終了後、懇親会開始まで近所を散策して過ごします。美味しいものたくさんあるよ~♡お土産にいいね!

【場所】 
福井県奥越地区 
詳しくは希望の方にお知らせします。

【お代金】 15,000円
当日、講師の方に直接お渡しください。
(お昼・懇親会は各自負担になります)

【募集人数】 残席1 キャンセル待ち

【持ち物】
ノート・筆記用具
自分のテンション上がる飲み物(多め) 近くにコンビニあります。
ひざ掛け (瞑想の時間があります)
※お昼は近くに食べに行くか、何かを買って会場で食べるか、当日参加のみんなで決めます。
(飲食代は各自負担になります)


【内容】 
1. 
5次元地球の歩き方
5次元の地球と3次元地球の違い

今地球は、波動が変わって5次元の波動になりました。

5次元地球に合わせてマインドをセットすると、ヒーリングしてエネルギークリアになった後、早くシフトします。

その思考の使い方

5次元地球の現実創造のしくみ

陰と陽の世界を理解する

2.  
ネガティヴは、チャンス♬の捉え方

3. 
ハイヤーセルフと繋がって色々会話するバリエーション

4. 
信念体系に気づいたらカンタンリセットするタッピングのやり方

5. 
レムリアの時代に使われていた数秘術を知って、数字の表す意味をポジティブに理解しよう

誕生日に込められている意味
ふとしたときによく見る数字を読み解く方法、しかもポジティブに。



あと興味があれば、
ツインレイや、スターシードの歴史なども話せます。
意図のパワーの話もできます。


(その時集まった方の反応により内容は、少し前後します。)



参加してみたい♡方は

Instagramで DM してください!
ユーザーネーム: tiara_princess2020



または、個人ラインまで