完全にアヤシイ話 メモ


数年前から
蛇神社の名前を聞き

通うようになったら
その名前を聞かなくなった。
↑自分から話してるけどね~。


ナゾのMy神社ブーム
古事記に興味がわき

点々と出合う 宇宙仲間。

そして、
ふと湧き上がってくる
『私は何をしに生まれてきたのだろうか?』
天命を探し続ける。


ピンと来て向かう講演会。
神社参拝ツアー。



全てが今日のための伏線だった。



昨日でも行けたのに
なぜか、今日行かなきゃと向かった家。

たまたま休みで家にいた彼女。


サッと行って、サッと帰るつもりが
話が盛り上がりすぎて
全ての点が繫がっているようで
『呼ばれて来ましたね(笑)』な状況に

くるところに きてしまった感



そして、とんとん拍子に決まる内容




【5次元地球の歩き方(仮)


開催します♡

場所:福井県内(嶺北)
日時:5時間 × 2日間(9月か10月の予定)
会費:未定
最低参加人数:4名~


《 内容 》(予定)
・5次元地球とは?
・自分軸で生きる
・自分の操縦席の操作方法
・過去の思い込みを捨てる
・オーラ、チャクラ クリアニング など



講師は、福井県在住の女性です。

私は、、、
この案を1番初めに聞いた人。


今から、場所とか日程を決めます。

参加したい方がいらっしゃるなら♡
日程調整から始めます♬




適応障害になって
初めて自分と違う人種がいることを知り

元々好きだったスピリチュアルが加速をして
話ができる人を求め

やっと出合えた彼女。



しかも!この案を昨日閃いたらしい。
からの今日の私の訪問。


私の口から出る言葉が
導かれている。と言う彼女。


彼女の口から出る言葉に
あー!全部、伏線だった。と思わざるを得ない私。




そんな二人が出合ったこの日に生まれた案です♡




生きづらさ感じている方も
ピンと来た方も
連絡お待ちしております。

インスタ DMからお願いします。
ユーザーネーム: tiara_princess2020
⇩⇩