体と心は正直。



先週のヨガに行きたくて
ヨガが終わってから 体調悪くなり

今週のヨガに合わせて体調を整えている私。



私、こんなにヨガ好きだったのか?びっくりだよ。




わりと苦手なポーズが多い 今月の癒しのヨーガ。



左右のバランスの差が激しくて
うまくいく方と
いかない方の ギャップ!びっくりだよ。




そして、本日もお風呂タイムでの振り返り。



正しいポーズにこだわり過ぎて ムリしてた。



正しい位置を意識することでうまくいくことが多かったが!



体のバランスをとってから 正しい位置を意識する。ってやってみたら どうなるんだろ?


まだまだ(*'▽'*)体との対話は続く。

ピタッとくるのは いつだ? どれだ?



楽しみだねぇ♬♬♬




そして、先週プレゼントされたキャンドルの

点灯式


 ⇩⇩からの⇩⇩



 ⇩⇩からの⇩⇩




レッスン終了後の キャンドル。



自然の灯火は ステキだね~♬


今日のレッスン 見護って頂きました♡