楽しーく、深ーく学んだ先生の
令和 初!レッスン♬♬


先月の肩甲骨ワークがやっと馴染んできた頃に
今月からの新しいワーク。



激しくない分、


じっくり、じんわり。




自分の体の重みで 伸ばしていく。
↑↑↑コレ!分かってきた♡♡



ポーズの形や、頭で理解してしようとすると
チカラが入り過ぎて


〇〇の伸びを感じて~って言われてても


???どこ???ってなってる(笑)


フッとチカラを抜いた時に ぐーんと伸びる!

じっくり、じんわり。



私の体、伸びてる~。
てか、こんなところまで伸びるんだ~♬


息を吐く度に 深くなる~♬



と、めっちゃ気持ちの良い時もあれば



???(・_・)???

おかしいなー?何が違うんだ?な時もたまに、、、。




骨盤の歪みか?
筋痛いところがあったり。

弱い部分に気づいていくのも 体に向き合うこと♡



楽しいな♬♬