marinco-maringo 初solo pop up 無事一週間終わりましたー!!!... | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

この投稿をInstagramで見る

marinco-maringo 初solo pop up 無事一週間終わりましたー!!! 最終日は通販のご連絡も沢山いただきまして、皆さまご利用誠にありがとうございました🙇‍♀️ 写真が全然撮れなかったんだけども💦今日も沢山の方々がマリマリブースに足を止めて下さり、新しい出会いや嬉しい再会にも恵まれ、楽しくお話しできて良き一日でした☺️ タカシマヤのグランドマネージャーM様はじめ、スタッフ様にも本当にお世話になりました🙇‍♀️ 皆様ありがとうございました!! 今回本当に素敵なブースを作ってくれた @_theatre_kae_ さんにもめっちゃくちゃ感謝です💓  そしてそして、販売の助っ人をしてくれた @nico25denden ちゃん、 @murakumosayuri ちゃんも本当にありがとぉ💓2人のおかげで毎日愉快に過ごすことができました☺️笑 本当に楽しすぎて会えなくなるのが寂しい😂www 名古屋での出店はしばらくないですが、次は10/31.11/1 静岡県磐田市のバーンショップビンテージさんの周年祭へ商品がどどどーん!と行きまーす!  そして、私も11/1 11時頃から16時頃まで店頭にお邪魔しに行きます😊 お近くの方でお時間ある方は是非遊びに来て下さいね☺️ バーンショップさんで年内のイベントが終了です! オンラインもやる予定なのでまたそれは後日詳細UPさせて下さい☺️ 最後になりましたが、ご来場下さいました皆様本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️ BIG LOVE❤️です!!! #marinco_maringo #マリンコマリンゴ #ご褒美にひとり寿司行ってきた #食べたいものをサッと食べて帰ってきた #そんなに人は周りを見ていないんだよね #と思ったら #何でもできるなぁと思った #焼き穴子美味しかったよ #名古屋駅裏に停めたのだけど #夜になって停めた駐車場わからなくなり #汗だくで歩き回り15分 #めちゃタイムロス #疲労 #最後までドタバタ #いつものこと #本当にお疲れ様でした

marico niwa(@marinco_maringo)がシェアした投稿 -