【お知らせ】コロナウィルスに対してデザインフェスタギャラリーさん @designfesta... | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

この投稿をInstagramで見る

【お知らせ】コロナウィルスに対してデザインフェスタギャラリーさん @designfestagallery より連絡が来ました。 『現在、弊社では館内各所でのアルコール消毒液の設置、スタッフのマスク着用など、できる限りの感染防止策を講じております。』今回の個展に関しましてギャラリーさんが休館にならない限りはやろうと思っております。私もアルコール消毒スプレーなど持っていきます! が、皆様には無理して欲しくないので、ちょっといろいろ考えてます。個展会場から商品を紹介通販システムとか!? さぁ、どーやってやろうかしら!? 個展まであと2週間。コツコツ準備していきます👍🏻 ・ ・ そして、 個展に持って行くオブジェが1個できたー!!! これは、4月の撮影会にも使えそうなので持って行こうかな☺️また晴れた日に外でどんな感じになるか写真撮らなきゃ。 #一点もの #オブジェ #まだまだいろいろ作ります #個展の後は #4月は沢山イベントありますよ #名古屋でもやります #静岡県にも行きます #5月9日には顧客様限定の、、、 #またお知らせします #いろいろと新しい事をチャレンジします #個展も #のんびりやります #皆様よろしくお願いします #娘の意味不明歌 #撮影会でも子供達がこんな風に遊んでくれたらいいな

marico niwa(@marinco_maringo)がシェアした投稿 -