お久しぶりになってしまいました 一度「やる!!!」と決めたらやり切るまでスイッチが入ってし... | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりになってしまいました☺️ 一度「やる!!!」と決めたらやり切るまでスイッチが入ってしまうので💦 アトリエの大改造大作戦を先週からずっと細々とやっておりました〜😊 もー、本当にやっと😂 何とか片付きましてこのアトリエが動き出せるかなぁってワクワクドキドキ、chara+yukiの新曲聴きながら小躍りできるスペースがある事に感動😂  やりたいことが山ほど溢れております。 ここが、来た人たちが楽しく笑顔に元気になれるキラキラパワースポットとして育っていきますように。 ちゃんとスタートする日を決めてまた告知させていただきます🤗✨ ・ ・ このアトリエでやりたい事 ○marinco-maringo 展示即売会 ○ワークショップ ○ブライダルオーダー会 ○セレモニーオーダー会 ○ニューアイテムカラーオーダー会 etc... 楽しみしかない!!! ・ ・ #とりあえずベース #ここからまたいろいろ変化していきます #優しいきもちで #楽しく変化して行く #マリマリのニューアトリエ #人生終わるまでここでキラキラ作っていたい #そんな場所にしたいな #大好きな人たちの作品もどんどん飾っていきたい #さていつから始まりましょうか #ドキドキ #高まる

marico niwa(@marinco_maringo)がシェアした投稿 -