ヒーローショーへ。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は朝からヒーローショーへ行って来ました!


昨日まったく遊べなかったので、今日はアオ君と2人でお出かけしました!



めちゃくちゃ快晴!!!


長久手のハウジングセンターへ行って来ました!

{92AD67F2-5348-4CD3-A1CE-E6730C5635FD}


食い入るように観るアオ君!笑


しかし振り返ると



{C8C6DF68-9250-467C-9F64-6F14F09B9A56}


あれ!?


楽しくない!?笑笑


本人は楽しかったみたいなのですが、写真撮るタイミングを間違えたみたい😅💦笑



ドーン!バーン!!とかもあって大人も楽しめました!


悪役の人のお腹が走るたびにボヨンボヨンで人ごとには思えない母💦笑



{8288D203-3C23-44C7-B851-BA7D5109B65F}


握手会は流れ作業なのであまりちゃんと写真撮れずなんですけども、みんなと握手できて嬉しそうでした!



ハウジングセンターには最近いろんなところでよく見かけるハムスター回るやつに似てる遊具があって、アオ君もトライしてみましたー!


{CE1ECE3C-E3A9-4625-A636-DC1BEEDD3815}


大丈夫かな…と心配になりながら見ていたけど、クルクルと上手に転がしていて、なんなら 動くたびに一緒に動くカラーボールたちを見て、「ボールも一緒に転がっててキレイだね」なんて、余裕まであるアオ君でした。


{6A7B84A5-9EDB-41B3-B197-F70FC9B64C08}


帰りはラーメン食べたい!とよリクエストで、スガキヤへ。


もー沢山沢山食べるアオ君。


いつも大盛りを2人で分けるのですが、そのうち一人前をペロリと食べるようになるんだろうな…と 成長が嬉しくもあり、寂しくもある母でした。