嬉しいサプライズ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{790EFB2F-8DA6-4051-BB4A-AD511F4382D6}


突然の来客がありました。

むかーしからの友達のたかちー。

いろんな腹の内をざっくばらんに話せる友達の1人。

独特な考えの持ち主なので話してて面白かったです。



{D21CFFE2-D301-48E4-8A0A-3B3BF3D1F892}


名古屋飯で晩御飯。

あと、じゃがいもを沢山いただいたのでタラモサラダも作りました。


{49D7A267-82D7-4AAD-945F-D98A1B7181A9}


味噌煮込みも激うまで、タラモサラダもおいしかったー!!!


結婚したり子供ができたり環境が変わっても変わらず遊びに来てくれる友達がいて楽しくて幸せです。


私も嬉しいサプライズができる人になりたいな。


人生一度きりなので、チャレンジしてかないとね!

たかちーありがと(*´∀`*)