ハッピーバースデイ♡ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{F38CC687-A37E-47B7-A03B-869D5C742191}


今月お誕生日だったゆみちゃんのお祝いをしに行って来ました。

{FD673D68-E114-4140-83C3-1A6CC3B7CDDC}


私からはYUMIちゃんカラーの新作のイヤリングをプレゼント♡


もうかれこれ20年近く!?のお付き合いになるんだな〜って思うと、ゆみちゃんとのいろんな思い出が蘇って来ます。



若い時はお酒で2人してよく酔いつぶれたなぁ〜っとか(笑)



ゆみちゃんが1人目の娘っ子を妊娠した時、その時松坂屋のお店で販売員してたんだけど、報告に来てくれて一緒に泣いたなぁっとか。



喧嘩もしたなぁ。



でも、今もいろんなところで支えてもらってて、本当に本当に大切な友達の1人。

{283F0145-22A7-4270-95C4-7BABCD669E30}



大切な人たちがひとつひとつステキに歳を重ねて行くのを見られて幸せです♡


ハッピーバースデイ!