毛が増えたね。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


今日はお誕生日が1日違いのカンタ君と久しぶりにランチしました(^ ^)



緑区にある親子カフェに行ったのだけど、保育士さんがいるところで、子どもメニューもあって、もちろんキッズスペースもあるのだけども、料金設定がなんかよくわからなくて、使用料とかかかったりして、思っていたよりお金がかかってビックリしました😱💦💦💦




{44489C97-0210-48A4-9109-85FFBABA8CB7:01}




2人ともツルツルだったのに髪の毛ちゃんと増えていて、かんちゃんなんてフッサフッサ!

アオはまだまだ薄いけど(笑) 少しは増えたかな…





{109D3895-83F8-45F3-ABF9-DEF0EEFABCF0:01}




まだ2人で遊ぶことはないけれど、これからもっと話せるようになったり遊べるようになったりいろいろ楽しみです( ̄▽ ̄)




あー、可愛い♡親バカですが、本当に毎日可愛くて楽しいです。





{BE45C78D-8AB4-4D8A-946D-8B60732A68C6:01}



スクスク大きくなーーーぁれビックリマーク