さあ〜(^ ^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

「写真家 久保倉 千明×marinco-maringo」撮影会が明日になりました!!!!!





参加される皆様も、きっとドキドキしているかしら…!?





ご予約が3月からだったので、3月から待っててくださった方は

「キタキタキター!!!」

って楽しみにしすぎて熱出したりしないでくださいね!笑





途中来られなくなってしまった方もいたりしたみたいですが、キャンセル待ちがまだいらっしゃる状況で明日を迎えられることになり、本当にありがたく、この際みんな参加できればいいのになぁ…と思うのですが、撮影時間やいろいろを考えると総合的にやっぱ無理なんだーーーーー(T ^ T)




でも、明日は撮影会ってどんな感じ!?と見学に遊びに来てもらうのは全然自由なので、是非是非カフェの方へ遊びにいらしてくださいね(^ ^)





千明さんは、本当に素晴らしいカメラマンさんで、明日の撮影会以外にも沢山撮影会を開催しているので、もし来ていただければそのご案内もできると思います(^ ^)





そして、マリマリは明日のためにいろんなものをご用意しておりますぞーーーーー!




{C37818BE-75DD-4095-93D8-E9CFF3783A92:01}




こちらは、marinco-maringoの新作の夏の麦わら帽子です!



撮影会用に産まれました(^ ^)



可愛くなりすぎず、大人な方もかぶってもらえるかなと、あと、私も今回はシンプルに行きたいなと(私の中ではシンプルw)の考えからこのデザインに♡




{05FE9DA5-9EF6-4282-BC3B-5BE2979E97E8:01}





頭にも首にもつけられる「flueur」ちゃんは大人シックなカラーも揃えました!




{43E1BC44-942B-4604-9E8F-9EF9C611A8F9:01}



あと、蝶ネクタイも10種類くらいから選んでもらえるようにご用意しておりまーす!



ご家族5人での参加の方もいらっしゃるみたいなので、できるだけいろんなカラーを作りたい!ラストスパートがんばります!!!




どんな格好で行けばいいの!?と迷っている方もいらっしゃると思いますが、好きな格好で大丈夫です!

マリマリアイテムを目立たせたい!という方はシンプルなもの…無地のもの…がいいかなぁ… 

お着替えするスペースもありますので、撮影会用にワンピース持ってきて、公園で遊ぶ格好に着替えるというのもできます!





あと、もちろん、お手持ちのマリマリアイテムを持ってきてもらってもオッケー!なので、お持ちの方は持ってきてくださいね!





あ!わたしの私物で申し訳ないですが、私の麦わら帽子たちも持って行きまっす👍🏻



{EAA22688-7276-49ED-B4DD-664768AB9A3E:01}




お役に立てるかわかりませんが…




あー!楽しみになってきた!!!



とりあえず、準備頑張りマッス*\(^o^)/*




最後に、一応、撮影の流れです。


○受付
○レンタルアイテム選び&ヘアメイク
○撮影会
○フォトフレームワークショップ
○お茶



ザッとこんな感じです。




なんか、長くなってしまってる。緊張しているのがバレてしまう…笑




では、また、何か気がついたらアップします!





今日も素敵な1日を~アップアップアップ