ミ、ス、チ、ルーーー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{BED7A012-21EB-4EB6-B11B-18E0043824B6:01}




ふっちーに会ってから、名古屋に戻り、ミスチルのライブへ行って来ましたー!




チケット取ってくれたよーちゃんありがとぉー!!!




アリーナの18列目の一番端っこだったんだけど、ちゃんと、そこに人がいて、パフォーマンスしてくれてるのがわかる距離感(いつもライブ行くと夢の中みたいな気分になるから現実的な感覚にならないのです) で、めちゃ楽しかった!!!!!





*ロックンロールは生きている
*fanfare
*FIGHT CLUB
*口笛
*HANABI
*口がすべって
*足音 ~Be Strong
*Everything(It’s you)
*エソラ
*Marshmallow day


あとは、新曲を沢山やってくれまして、どれもすごく聴きやすくて良かったので早くアルバム出ないかなぁ…って思いました。




いつものごとく前には背の高い人が憚っていたのですが、今回は背が高いというか、

親子で、お父さんが子供を抱っこしていて、2人の頭でまったく見えない…という…2人の頭と頭の隙間に桜井さんという…^_^;  なんとも言えない映像でしたが、それもなんだかあまり経験できないので貴重だね(笑)




なんか、久しぶりに聞いたんだけど、歌詞がすごく心に響いてきて、私が今経験していることを、桜井さんはとっくに経験していて、そこを超えて今に至ってるんだなって思うと、この人は本当にすごい人だなぁ…ってつくづく尊敬というか、感心と言うか、うん、リスペクトです。




特に everything の 

迷わず古い荷物を捨て
君は新しいドアを 開けて進めばいいんだよ~



が、めちゃ耳に入ってきて、ここ最近の私はよくこういう話を友達としてたもんだから、本当にびっくりしたー^_^;




最後に「いろんなことあるけど、次会うときまでできるだけハッピーでいてください!」と、桜井さん。




本当にそやな。




次は8月のドームにまたよーちゃんに便乗する形でいけるので、それまでハッピーにいよう!





ってか、7月には沖縄でYUKIのライブだわーーー!!!




☆人に感動を与えられる人☆





ミスチルやYUKIちゃんのように…と言うと恐れ多いけど、私もmarinco-maringoに出会った人が少しでもハッピーになってくれたり、強くなれたり、そんな作品展作りをしていきたいなって思います。





やー、今日早速筋肉痛…




若くないのに飛び跳ねすぎたわ(笑)





皆様も、今日も元気にニコニコ素敵な1日を♡