はしゃぐ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

毎日があっという間で、いつがいつのことか記憶がなんだか曖昧になる今日このごろ…^^;  




昨日は、アオを保育園に預けた後、来月フォトイベントをやらせていただくカフェ ローズコーポラスさんに村雲ちんと行って来ました(^人^)




新緑の季節、使わせてもらうお庭のグリーンがどんな感じなのか見に行ったのです。




{9670AD8F-E7D0-4E3D-8545-72F2E6EA339C:01}




これ、加工なし!!!



すっごく綺麗なグリーンになってて本当に綺麗だったー!!!




{04E02203-0D56-4141-94FF-8764E426DBFE:01}




どういう感じになるかまだドキドキわからないけれど、きっと楽しい時間になるに違いない!!!




残り枠があと2組らしいので、気になる方はぜひお問い合わせ下さいねー!









そしてそして、美味しいランチをいただいてから、隣の小幡緑地公園へ。





ローズさんから徒歩3分くらいのところから公園入り口で、健康器具が沢山あるんです。




{07365D63-1D24-499A-AE74-1670B5FB64EC:01}



伸びたり…



{64B285DC-DD3C-4196-B4F6-DB25E164902D:01}



トゲトゲの上を歩いたり…(笑)


その健康器具ゾーンを抜けると、テニスコートがあって、そこをさらに抜けるとめちゃめちゃ楽しい公園がありましたー!!、



{8A99FBC8-0EC9-4D79-9832-8B30A7E053D7:01}



小さい子から大きな子!?まで楽しめる遊具がたっっっっくさん!!!



これは、撮影会の後に是非是非遊んで行って欲しいかも!!!



大の大人2人がはしゃぐはしゃぐ(笑)



これは子供は楽しいわ~(^人^)



久しぶりにお友達と二人だけで遊んで本当に楽しかったー(^人^)




今回は仕事も兼ねてだけど、アオの事を気にせずに食べて笑ってブランコ乗って(笑)そういう時間大切~♡




村雲ちんもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ




久保倉千明の撮影会もますます楽しみ(^人^)