M department2日目!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます!


只今、アオを保育園に預け一人放心状態です(笑)


昨日二日目にも雨にもかかわらず沢山の人が遊びに来てくれました(^人^)


{18D54BDF-05F8-4C73-B296-484B34979F1B:01}

{D4723A76-BEFB-41B9-BC06-1FA1428B992B:01}

{ECCE6FF3-D5E2-4FB1-8289-B108E5AEEAB6:01}

{54452215-8E9E-4016-BBBE-A6D9EBB9003F:01}

{112E4D66-5945-422E-9F57-A00481A305F8:01}

{0DE655CA-7093-488A-B0A9-CCC7B0EC3F75:01}

{E5507271-B063-4427-9F4E-FFF413051AAC:01}

{FDCCBEBD-D56E-4EF0-867E-9BEF4F3D4812:01}

{40BB1689-ADE7-42BA-B4D0-3235D51DFA11:01}

{06DEAAEA-6216-4CCF-9F42-EF51F7818CF6:01}

{3B3A52DF-2406-41C3-B004-20F56DCA8002:01}

{918DB0A4-F650-4498-8170-B0B556E1CC85:01}

{94B91358-976C-49C9-810C-C51DC9A9EAAB:01}

{9A9069E9-7C76-4F04-9B1F-FEA11B2D59D5:01}

{BA82BF1E-B3B7-4D98-9CED-A0A7189603DB:01}


平日、雨ということもあって、皆さんのんびりとお買い物やおしゃべりを楽しんでくださり、私も来てくれた皆さんと沢山お話できてとっても楽しかったです(^人^)


Mami Styleの着物撮影会が大盛況で、出店者のみんなも楽しんでました(^ ^)



{730445BC-5C7F-48BC-AEB4-008661CC65FB:01}

{03F34525-93B2-4704-B45A-FA1332341F3E:01}

{5F88D986-912E-45BC-823F-2D46292E23F6:01}


そして、私も遊びに来てくれたるりっぺとー(笑)



{B8DADE9C-0B59-4FB9-A53D-331B240F800F:01}


カメラマンの山本吉彬君がみんなを笑顔にさせる魔法使いで、お客様もみーんな笑顔でした!

{F72B416A-3097-407B-9FF5-D8129341731D:01}

{F55AA569-AE12-476B-8727-429639D00F80:01}


マリマリを買ってくれたお客様が、早速コーデネートして撮影してくれたり!


{AC9D205B-7298-44B0-9D7A-BB6B5F400F0A:01}



和服にマリマリめちゃ可愛いーーーーー♡


私も夏浴衣にやりたいわっ!


内容が昨日と重複してしまいスミマセンが…



私がやりたかったイベントが、沢山の人の協力の元実現し、さらに、参加した皆さん(お客様、出店者さんたち)がみーんな楽しそうにしてくれて、新しい繋がりが産まれたこと。




それが本当に本当にほーーーーんとに嬉しくて、まだドキドキしてます。




M department第2回はどうなるのか!?



皆さん楽しみにしていてくださいね(^人^)


あと、沢山の差し入れもいただきました。


{8B0EE8C7-4042-4EB8-92EA-7BE4F2E26FBB:01}


皆さんのお気遣いに本当に感謝です。

ありがとうございます!

大切に(きっとあっという間に)食べさせていただきます。





本当に沢山の人達の中で生かされてるなーってイベントをやってみて思いました。



私は幸せ者だーーーーー(T . T)



皆様からもらったパワーを、次なるイベントの「写真家久保倉千明の撮影会」に向けて、かわいこちゃんいっぱい作ります!



こちらのイベントは写真を撮らなくてもカフェにふらりと遊びにくるのは自由なので、是非是非遊びに来てくださいね(^ ^)



ではでは、長くなりましたがこれからもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*




{5FB2F393-234B-4089-8496-B40AEF7B0FAD:01}