ア、ロ、ハ〜〜*\(^o^)/* | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


in HAWAII~~*\(^o^)/*




{A67D9E69-A736-4640-8195-02BC6EE5FAC8:01}



こちらは常夏の楽園ベイベーっす!



初ハワイー!!!




やー、太陽のパワーがハンパないね!(笑)




今日から3日間はアウラニディズニーリゾートに泊まります(^ω^)






いたるところに隠れミッキーがいるので、それ見つけるのも楽しいわ♡




{DC89FBB5-BF49-4D87-9C98-D999E4F67EFF:01}





お部屋にアロハなヘアクリップがあったから、旦那さんがアオにつけてました(笑)





{10B14A57-C8DC-490F-8D91-2183AC2191F2:01}




アオは飛行機の中は途中ギャン泣きするもほぼ良い子にしてくれていたし、周りにも沢山赤ちゃんいたので気持ち的にも楽チンでした。 でも、寝不足だけど…ε-(´∀`; )






{930EFFD0-3E47-4176-B4EA-8A36886AF83F:01}



もうさ、ずーーーっと英語が話せたらなーって思ってるんだけど、ここに来るとさらに思うねー!




{1B6E73E4-55D3-457B-ADE9-1A186FB1325B:01}


すこしだけど、オーシャンビュー!



まさか、この人生でハワイに来られるなんて!本当に連れてきてくれた義両親に感謝です!!!




アオの記憶には残らないけど、私たちの記憶には残るから、沢山思い出作りたいな!





あ、とりあえず芸能人にはまだ会ってません(笑)






ではでは、こちらは夜中の2時30 そろそろ寝なきゃ。おやすみなさーい!