サンキューサンキュー( ´ ▽ ` )ノ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日はクリエイター仲間が遊びに来てくれました(^ ^)



{DF891280-A326-4378-B7A4-9ED38BEE784A:01}



フォトグラファーのはるなちゃんと、アクセサリーデザイナーのあやっぺちゃーん!



はるなちゃんは、三重県桑名市でフォトスタジオをやっているんだけど、私のマタニティフォトや、家族写真を撮ってくれてるんだー(^ ^)


お店はこちら!




あやっぺちゃんは樹脂アクセサリーを作ってて、今は東京にいて頑張ってるんだー!


作品はこちら




アオも昔からちょこちょこ会ってる二人だからかめちゃくちゃおだやかに過ごしてて、あやっぺちゃんに限ってはだっこしたまんまでも穏やかにしてたんだー(笑)




最近のアオちゃまは、抱っこされても嫌がらない人、嫌がる人がいて、嫌がる人はたいていなんか負のオーラがあるというか、たまたまそんな感じなんだよね(笑)




今日ははるなちゃんがだっこするとちょっと暴れる(笑)みたいになって、はるなちゃんが悲しんでいた(笑)




べつに、はるなちゃんに負のオーラがあるわけではないので、そこはあしからず!







{D4CD628F-7A31-4A65-ACD0-13B99AEA9BF1:01}


あやっぺちゃんからはハッピーオーラがでてるからなのか、本当楽しそうだったー(^ ^)



みんなで持ち寄りランチしたんだけど、なんと、2人からアオちゃまにバースデーケーキが!!!




そしたら突然アオちゃまのご機嫌が悪くなって…





{900F8A6F-476D-45E0-95E6-943A0A72AD02:01}

{DF431712-2B78-40FA-B045-0FB7C3454E60:01}




わぁぁぁぁぁん(T_T)





泣いた…(笑)





嬉しかったんだね。ということにしておこう(笑)




泣いた顔も可愛いもんで(親バカですみません)泣いてるのに写真撮っちゃう(笑)





やー、久しぶりにいろいろ話しができて、すごくすごく楽しかったし、話し足りなかったわ…(笑)DASH!





今日、2人が来てくれて心があったかくなりました。





みんな、頑張ってるビックリマーク





今年は、私はチャレンジの年なので2人に刺激をいただきました!





はるなちゃん、あやっぺちゃん、本当にありがとう(^人^)





{67E96719-F2A9-4A36-BA5B-27A624216969:01}



アオちゃま西川くん(笑)



ではでは、おやすみなさい~お月様