ハッピーニューイヤー☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{7A4358BF-3D8F-4E6B-A774-00CD0CBC96C7:01}



さて、ハッピーニューイヤーですね!



1歳になったアオちゃまは、バンボに正座したり、立ち上がったり、音楽番組見て首振ったり、犬のおしっこするときみたいに片足上げたり、


{013AE36F-A989-4E44-861F-41B91B1E0034:01}

{6816181D-D286-4455-AF40-84FE318C4E87:01}


よくわからない動きをするようになりました(笑)


そして、年末からやり始めたねんねトレーニングも、奇跡的に朝まで寝てくれるようになってきました!


途中で起きて呼ばれないのはいいんだけど、なんだか心配になってちょこちょこ見に行っては生きてるか確認してる私です(笑)



今年はどんな成長を遂げてくれるのかワクワク楽しみだなー。