あわてんぼうのサンタクロース | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{C5D752AB-BE10-4F02-9383-69EC2B732508:01}




昨夜、あわてんぼうのサンタクロースが我が家に降り立ちました!(笑)


{416FCD6E-805E-4A68-8C3F-3E80789E9128:01}



みんなでお揃いのサンタニットを着て、うちの旦那さんの手料理でみんなでワイワイパーリナイアップ





こちら、H&Mのメンズのニットなんだけど、みんなMサイズで買ってきてくれたはずなのに、私が来たらピッタピタになってしまい、びっくり(笑)




「ちょ!これ、ほんとM!?!?!?」




と、あまりにもみんなと違うからサイズを見たら…




「XS!!!!!」




なぜー!!!(笑)




そりゃピッタピタだわ!

ってか、メンズのXSピッタピタて!(笑)




そんなミラクルから始まったパーリー。




あ、XSはかおちゃんに行きました(笑)





クリスマスケーキも食べたよーう!




{C210BF21-3BC5-4137-A71E-7BD24464A5B5:01}




フォルテッシモアッシュのロールケーキと、ジョトーのチョコレートケーキ♡



めーっちゃめーっちゃ美味しかったっすー!


フォルテッシモアッシュは甘さ控えめで一本いけるくらい軽くて、ジョトーは濃厚なチョコレートがめちゃくちゃうまかったー!




本当はロールケーキの食べ比べをしたかったけど、それはまた今度(笑)



そしてそして、



{0B9B3696-857E-4C8F-BBA6-207E5813F14A:01}


今回のパーティーはみんなでプレゼント交換したんだけど、テーマは「¥2000以内の赤いもの」ビックリマーク




これが、めちゃくちゃ悩んで悩んで、みんな個性的なプレゼントが並びました!


☆2000円のいちご
☆赤いパッケージのお菓子の詰め合わせ
☆赤い腹巻
☆サンタのマトリョーシカ
☆赤いパッケージの詰め合わせ

私は、赤い可愛いグラスとチョコレートにしました!


なかなか、赤いものないもんだねー(笑)




その後、ジェンガしたり、沢山写真撮ったりしながら過ごしてたらあっという間でしたー!




{DAA04FE0-1C9D-42D8-AC71-C8DEF8BA1549:01}



アオちゃまはるりっぺサンタにクリスマス&誕生日プレゼントを頂いちゃいましたー!


x-girl の子供服ー!きゃわいー♡♡♡




るりっぺありがとー*\(^o^)/*



やー、めちゃ楽しかった!



ほーんとに楽しかったー!!!




また、このニットは来年も使わなきゃー(笑)