【お知らせ】もうすぐ… | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さてさて!もうすぐクリマです!(しつこいね(笑))




ブースNo.C215 です!


ここです(笑)⬇︎

{3942151C-9D4A-4953-AC24-E50FFD2F3E52:01}


あー、もう本当にあと少し(笑)



クリマには今webに載っているものは全て持っていきますビックリマーク





なので、イベント当日2日間はwebサイトは一時クローズさせていただきますので、ご了承下さいませ。




イベントが終了しましたら、順番に商品をアップしていきますのでよろしくお願い致します!





クリマにはwebに載せてないスヌードちゃん、ボンボン帽、クルクル帽、バナナクリップなど沢山持っていきます!





楽しみにしててくださいねアップアップアップ





ではでは!





marinco-maringoのweb shop はこちらです。