転落…´д` ;そして、明日には…!? | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さて、入院4日目。


今日はいろんな事件が…と言うか私の不注意なんだけどね(;´Д`A



午後はスヤスヤひとりで寝てくれまして、


{DAF2A0F5-247E-47C6-8C31-A6BFA33F44ED:01}



昼に来てくれた旦那さんと遊び



{61B317DB-0F45-48E0-8949-E12EEF61F247:01}




ここまでは良かったんだけど、なかなかうんこが出ないもんだから、浣腸しようってなって、その前に出ないかなぁ…とマッサージしてたんだ。

そしたら、すこーしだけ出て、お尻吹きを取ろうと後ろを向いた瞬間!!!


ゴンッ!!!


アオがベッドから転落してしまった…叫び




大泣きしてあやして落ち着いたら



{294AE7E2-C5B7-4ED9-B00B-AF30A1811CF7:01}




この顔´д` ;

めっちゃ怒ってるやん!(笑)


{ECC43E48-A6B7-4BDC-8DF7-262CDC1ECD6D:01}


すねた…?


でも、眠い…のかなぁ…



{00BB5724-19CE-4459-8380-07C5383FA1D0:01}




と、思ったら寝てました。




後で看護師さんに伝えたら、

「いつですか!!!ちゃんとその時に報告してくれないとお母さん!!!」

ですよね…(^◇^;)


その後先生やら看護師さんやら沢山確認にきて、大変なことになりました>_<




とりあえず、変わった事はないので大丈夫かな…と。




夕方仕事帰りに寄ってくれた旦那君に



「本当のバカだな!!!」



と、怒られました(^◇^;)



すみません…ダウン

{B76001E7-048E-43EF-BF39-FAF4BD97A225:01}




アオは元気に旦那のメガネを外して、




{0530D600-45AB-4BFE-BD27-E91B6259DAAF:01}



旦那君を釣ってました(笑)




明日の朝の血液検査で大丈夫だったら明日退院だそうです。




ふぅDASH!





どうかどうか、私とアオちゃまの入院初体験無事終わりますように!!!






皆様ご心配おかけしました~あせる