P.O.S | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございますー!


昨日は久しぶりにP.O.S(ピンチオブソルト)へランチに行きましたーヽ(´o`;



{4D68DC8E-EDE7-4DFB-AC86-CD53B9576312:01}



身体に優しいマクロビランチの後はこれまた見た目よりヘルシーなパフェまでペロリとたいらげてきました(笑)



先輩ママの磯野さんにいろいろ聞きながら、食について勉強。




「わからない」「知らない」の怖さを最近しみじみ感じてるので一気に変えることはできないから少しずつ意識して変えて行きたいな。




まず、菓子パンは買わない。食べない。
大好きなスィートブールというデカイパンもこないだ食べ納めしました…。




あとは、塩と味噌と醤油は良いものを買う! 




可愛い我が子を守れるのは親の私たち。

まず、自分の意識から変えていこう。




他にもいろいろ話してたらあっという間に時間が~!




磯野さんはターバンを買ってくれて、ファンキーなターバンで幼稚園お迎え行ってくる~って帰って行きました(^ ^)ありがとう♡





突然のお誘いだったけど、ランチできて楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)






アオちゃまは朝寝に入りました。

昨日の夜もちょっと熱があって、今も少し熱があるっぽいから沢山寝て熱が下がりますように(>_<)

{B50C5D26-EA85-4199-9DFE-98751BF5B808:01}


marinco-maringoのショップはこちらです!

可愛いターバンアップしてます!

気になる方はお早めに☆