こっつんこ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

こんばんはー!



今日も一日あっという間でしたねーDASH!DASH!DASH!






今日は旦那さんの友達のところへいろいろと打ち合わせに行きました(^ ^)







4月産まれの赤ちゃんがいるんですが、ちょっと見ない間に立派なスフィンクスポーズができるようになってました!




{0616008F-17F9-4921-AB42-32796524D9E2:01}





ねぇねぇ…


と、アオちゃまも気になる様子(笑)




なんと、お揃いのパンツをプレゼントしてくれて、早速2人とも履いてみたら色もそれぞればっちりービックリマーク





純也君ちーちゃんありがとう(^人^)






その後、アオちゃまたちは見つめあったり、触りあったり、おしゃべりしたりして遊んでました(^ ^)



{DE28AA31-CB5C-498E-8A43-467D17C2C6A5:01}



頭こっつんこビックリマーク



{E7DF0AB7-1405-4E04-8882-F57CC1D03CB0:01}


いつもやられっぱなしのアオちゃまですが、今日は積極的に「遊ぼ遊ぼー!」って寄ってってました(^ ^)




赤ちゃん同士ってひっかいたらどうしようとか、いろいろと心配な事も多いけど赤ちゃん同士だから通じるものもあるやろし、いろんなお友達と遊んで優しい子に育って欲しいなぁって思います。




2人ともスクスク育つんだよー(^人^)