今週末アップするアイテムは!? | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございますー!




やー、蝉が元気(笑)夏ですね。





若い頃は夏が嫌いでしたが、最近は暑いと言いながらもワクワクして好きだったりする私です。






さて、今週末も商品アップ致しますー!





今回は…






{94DBD529-C34D-4AF8-8E7D-A3A0142543B8:01}


パレードシュシュアップアップアップ



前回のアップから少し経ってしまったんですが、また、出せるくらい数作れたのでアップします(^ ^)



皆様楽しみにしていてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ








今日は産後ビクス~!



今日こそは踊れますように>_<(笑)